代表メッセージ

お互いの個性を尊重し合える仲間たちと共に、
豊かな社会の実現に貢献します。


2016年1月創業以来、グラデーションマネジメントは
皆様の支えにより今日まで成長してまいりました。
これまで温かいご支援をいただいた皆様をはじめ、
今後もご縁のある方々へ豊かさをお届けする企業でありたい。

お客様とお客様のご家族、社員と社員のご家族、
豊かさというのは近しい人々から連鎖していくものです。
美味しいものを食べたとき、仕事で成果をあげたとき、
豊かさの定義は人それぞれですが、
身近な相手に届ける豊かさこそ、大事であるべきだと考えます。

人生100年時代といわれる今日、
皆様が安心できる豊かな未来を創造し、
日本の社会課題解決に貢献していくことが弊社の使命です。
個性あふれる仲間とともに、100年時代の要となる企業を目指し
日々努めてまいります。

今後とも変わらぬご支援賜りますよう、お願い申し上げます。

代表取締役社長佐伯 完碩

社員紹介

近江 博文

< ワンルーム業界の出会いと入社経緯 >

私がこの業界は中途として、友人のきっかけにより某大手不動産会社に入社しました。
当然ながらはじめは右も左も分からずたくさん失敗を経験し、時には上司から厳しい指導を受け辞めたいと考えたこともありました(笑)。
しばらくした時に念願の初契約を出すことができたときの心境はなんとも言えないくらいの嬉しさで、やっと営業としてのスタートラインに立ったような状況に喜びを感じたことは今でも覚えています。
前職では営業とマネージャーを経験しました。当時の上司が現グラデーションマネジメント代表取締役社長佐伯になります。
ある時、今いる良い環境に甘えず自分の力で作り上げていきたいと、勝負したい気持ちが芽生え、当時の上司(現代表取締役社長)に相談したところ、独立のお誘いを頂き決断をしました。

< 会社と共に成長していく >

2016年株式会社グラデーションマネジメント設立。当時初期メンバーとして入社し、設立当初は社員4人で我武者羅に動きまわり営業をこなし、これまで大変な時期も経験しましたが、今は会社として人員も増え良い軌道に乗ってきました。

入社して良かった点はたくさんありますが、1番は『作り手』になれること。
前職を退職するきっかけとなった“自分の力で作り上げていきたい”という想いが、今となっては叶い、やりがいのある日々を送っています。

現状の私がいるのも、一重にお客様と仲間(社員)のお陰です。
この感謝の気持ちは常に忘れることなく、今後も最高峰の不動産をお客様へ提供させて頂き、また最高の仲間たちで会社を拡大路線へ導いていくことが私の目標です。

土佐谷 弥樹

< 入社経緯 >

大手ワンルームマンション会社の営業として入社、その後、育児に専念するために、一時営業から離れました。その後、前職で共に働いた、佐伯社長の声がけで、グラデーションマネジメントに入社を決めました。

< 仕事のやりがい プライベートの充実 >

商談や部下のサポートがない場合、19時に帰ると決めているので、限られた中で集中して仕事をしています。勤務時間は短いですが、成果を出すという社長の指針のもと、直近ではグループ会社の営業部門で表彰され、有言実行できていることが嬉しいです。
営業として新規開拓、紹介営業、部下育成、営業以外にも、会社のシステム構築、採用事業、新規事業の立ち上げ等自分で変えていきたいと思ったことに関わっています。
2016年創業というのもあり、一人一人の責任も大きいですし、つらい時ももちろんありますが、それ以上に目標をやり切った時や、新しいプロジェクトが成功した時のやりがいは大きいです。

< 2020年から、50年後の未来のために >

世界の流れから見てこれから日本の年金事情が良くなることは考えづらいです。
将来的に自己投資、自己選択の流れはより強くなると確信を持っています。
そうなった時に、お客様へも自分の子供にも自信をもって投資の大切さ、不動産の魅力を伝えられる人材になりたいです。

将来、グラデーションマネジメントが活躍、貢献していく未来を想像しながら日々楽しく仕事をしています。

廉 昌洙

< 入社経緯 >

僕の名前はレンチャンス

私はワンルーム業界14年目の社員です。
2011年に新卒で某大手不動産会社に気合と根性のみで飛び込み、当時はなかなか結果が出ず苦しい時期もありましたが、地道に努力と経験を積み重ね、マネージャーとして優秀社員の表彰もされました。
その後、自身の可能性を広げる為、30歳になる年に法人を立ち上げましたが、コロナの時期も重なり、かなり苦戦しました。
コロナ禍で人とも会えない、会社も上手くまわっていかない等、心身ともに悩んでいたところ、佐伯社長に声をかけていただき、グラデーションマネジメントに入社いたしました。

< 理念経営 >

2021年にグラデーションマネジメントに入社しましたが、佐伯社長も会社を更に発展させる為に、色々と思考錯誤していました。
そこで私も会社の理念作成の会議に加わり、何度も自身と周りの社員に浸透させ、今に至ります。

ただ業務をこなすのでなく、自分は何を求めて、何の為に働いていて、それは何に対して効果的な行動なのか。
一人ひとりの社員が、日々自問自答しながら仕事をすることで、営業力だけでなく人間力も向上し続ける環境にあります。 企業理念が明確になっていることで、社員のモチベーションが高まり、顧客や社会の共感も期待され、社会貢献にも繋がると思います。
現在、様々な新規事業も立ち上げ、会社としても成長し続けていますが、私は会社の理念と個の理念をつなぐ架け橋となり、会社のより大きな発展の為に貢献していきます。

横山美羽

< 入社経緯 >

以前から不動産業界への強い憧れがあり、知人の紹介を受け、高校卒業後入社いたしました。

< 入社して良かったこと >

右も左もわからないまま入社した私ですが、先輩達がしっかり教えてくださり、サポートしてくれます。

部長、課長クラスの方が直接指導してくださるので、時には厳しい時もありますが、的確な指導で日々学び、成長を感じています。

また、年功序列ではなく、人事評価制度による評価が行われる為、最年少者である私でも日々スキルアップし結果を出すことで、どんどん高みを目指せます。

フォトアルバム

募集要項

募集職種
営業職(配属先:コンサルティング本部)
勤務地
本社 〒104-0061 東京都中央区銀座1-14-5 銀座ウイングビル 南2階
給 与
月給制:基本給30万円 (但し、試用期間3か月間は25万円)+高額インセンティブ手当
※上記基本給には固定残業代14時間分(3万円)が含まれます。
別途資格手当(宅地建物取引士:5万円/月、ファイナンシャルプランナー2級:2万円/月)他
勤務時間
9:00~18:40
休憩(昼1時間、小休憩トータル40分)
※残業は月平均7~10時間程度
休日休暇
年間休日120日以上!(2024年度:126日)
週休二日制(土・日)+祝日
有給休暇(※入社後6か月以上継続勤務した場合付与)
年末年始休暇、G.W.休暇、夏期休暇、慶弔休暇
産前・産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)
備 考
社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
通勤交通費支給
社員旅行(年1回予定)
外部機関研修制度あり、外部機関での研修費補助制度あり
フリードリンクあり(コーヒー・ミネラルウォーター)

このサイトはreCAPTCHAで保護されています。